多数決の原理だと今後は小学校の授業で「介護」っていうのが出てくるよ

こんにちは

 

とにかく今の会社を辞めたくて

どこか就職先を探すとする。

 

資格がないと条件がいいものがない。

 

資格をとろうと思って

保育士と介護士を迷うとするでしょ?

 

介護士の方が今後需要がありそうだよね

 

英語と中国語のどちらかを習おうと思ったときに

 中国語を習った方が今後需要がありそうだよね

 

そんな事を考えた

 

もしかしたら小学校の授業で「英語」の授業が当たり前になってきたように

もう少しすれば「介護」って授業や「中国語」って授業が出てくるかもしれない

 

人が求めるものを仕事にしていくなら

人数の多いコミュニティーに目を向けていこう

f:id:chigoodhagood:20190613224320p:plain