たまには雨の日もいい

こんにちは

 

今週のお題「雨の日の楽しみ方」

 

昨日まで本当に晴天だったので

たくさんお出かけできた。

ドライブやお散歩も本当に気持ちがよかった。

 

今朝から雨が降ってきて今はどしゃ降り。

当分は外に出られなそう。

 

でも存分に太陽を味わったから、今日からはゆっくり

すごそうと思う。

 

太陽が出ていると外に出て何かしなくちゃーって

使命感が生まれるから、

雨の日くらいはいつものエネルギーを半分くらいにして

エネルギーチャージをしよう。

 

いつもポジティブな発言を心がけているけど、

雨の日の夜くらいは少し愚痴を言ってもいいかなって思って

ファミレスで愚痴を発散してきた。笑

 

雨の日は人の裏の部分を見せてもいい日だと思って

低燃費で過ごすのがいい

f:id:chigoodhagood:20190607195142p:plain