忘れやすくなってきたから、良い事も悪い事も書いておきたいの

こんにちは

 

今日は仕事帰りに大きな虹が出ていて思わずにっこりしてしまった。

 

本当に久しぶりに見たし小学生ぶりかもしれない。

 

今覚えている思い出は小学校の校庭でサッカークラブをしていて

先輩がいて、練習を必死にやっていた私に虹だよ。って声かけてくれて

練習を止めていいのかわからないなと思いながらちょっとだけ

顔を上げたら本当に大きな虹で、大きく息を吸った。

 

我に返って周りを見るとみんなも練習を止めて虹を見てたな。

 

それくらいの思い出だけど、最近実家のある地域の事をよく思い出す。

 

なにか気になっているのかな。

 

こういった直感を大切にして書き留めておこう。

 

そんな日。

f:id:chigoodhagood:20190615194133p:plain