うちのパパ

今週のお題「おとうさん」

 

こんにちは

 

私の性格はお調子もので目立ちたがり屋 変わった事が大好きで

人と違う事がしたいしおしゃべり大好き

 

そんな性格

 

これを人に伝える時には必ずパパの事を思い出す。

 

うちのパパはとても真面目で曲がった事は嫌い。

だけど、いつもみんなに気を配っていてお調子ものの性格。

親戚の集まりでは明るく振舞って、全員がおしゃべりできるように

話しかけて場を盛り上げている。

変な事もたまにしたりする。

 

その性格を半分私が受け継いでいると思う。

たまに、友達と話している時にこのツッコミはパパに似ているなって思う時がある。

 

最近、会ってないけど元気にしているかしらー??

 

f:id:chigoodhagood:20190616194835p:plain

のび太みたくなった。