遅れて来た反抗期!?

こんにちは

 

ついに連休に入ったMです。

10連休です

 

ニヤリ

 

最近は仕事が辛くて嫌になったり

投げやりになったりイライラしたりしてました。

 

会社の方針にイライラしたり、

そんなに忙しくないのに業務が辛かったり。。。

 

気分転換に

髪を染めちゃいましたー

サービス業だから髪色は黒じゃなきゃいけないけど、学生の頃の夏休みみたいに染めたよ

10日間限定

 

仕事戻ったら黒に戻そう

 

これって思春期の反抗期じゃない??

30代になってこうゆう事するの

楽しい!!!

 

ピアスも開けちゃおうかな!?笑笑

イヤ、それはうそです