自己成長意欲のある(自称)私がひとり時間を見つめ直してみたらぜんぜん何もやってないじゃん!ってつっこみたくなった

お題「ひとりの時間の過ごし方」

 

こんには

 

自称自己成長意欲のあるMです

 

私はいつも自分の意思で決断をしてきたし、周りに流されずに自分が正しいとか楽しいとか思う事を優先的にやってきました。

 

それはなぜって自分の成長のためです。

 

成長するために仕事もしているし、お世話になった方々に後ろゆび指されない選択なのか?って問いながら生きています。

 

そんな私なのに、1日1日を大事にしないといけない私なのに

 

ひとり時間なにしてるって考えてみたら

 

You Tube

 

これに尽きます。

 

最近のYou Tube面白すぎ

 

ずーと観ちゃうもん

 

You Tubeプレミアムも入会しているし笑

f:id:chigoodhagood:20190618141345p:plain