同じ仕事でも勤続年数で感じる事が変わってくるってことなの

こんにちは

 

今思っている事は、同じ仕事を永遠に続けたら

仕事に対しての姿勢って変わってくるのかな。

 

最近、同じ会社の後輩と会って話をした。

場所は違えど業務内容は同じ。

 

この会社の事とかそれぞれ仕事で抱えている悩みなどを話したりもするんだけど

簡単にいうと社歴の短い後輩の方がやる気がある、ように感じる。

会社をもっとよくしたいとか、自分を成長させたいとかの発言が多い。

一方私は、会社をどうしたいかよりも、これから自分はどうしたいとか自分に無理のない働き方ってなんだろう。この働き方は自分らしくない。

とか、常に自分を中心に考えている気がする。

 

これは、勤続年数が長いからなのか?30歳を越えたからなのか?

もう、この会社に飽きてしまったからなのか、、、、

 

私は成長しながらワクワクする人生にする!が目標なのに

既に挫折しかけてるって事??

 

いややややぁぁぁlぁぁあぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁsだklslじゃsdヵs;ldかsだlsだ;sdjは;fgsdjfはs;hf!!!!

 

 

 

絵を書いて、今日のブログはごまかそうwwww

f:id:chigoodhagood:20190605190009p:plain