直感は大事にすべきだし、鮮度が大事

こんにちは

 

今日の仕事は疲れた 拘束時間がやけに長かっただけじゃない

 

仕事中に直感で、あーもうここにはいない方がいいかも

と思った。

 

自分を大切にするって事はそうゆう事だって。

 

自分を大切にするために今まで

食生活を見直して、生活リズムに対してでも少し勉強したり、

下着とかパジャマとか運動とか、メンタル面とかも少しづつ改善を続けてきた。

 

ゆっくりとね。試行錯誤してさ

 

「それは自分を大切にできる選択なのか?」

って常に考えてきたつもり

 

恋愛とかでも、自分が大切にされていないと思った時点で求め続けるのはやめたり

した。

 

そして、今日はついに思ったよ

 

この会社は自分を大切にできる会社なのか?

 

No -----------------

 

前に進もう